CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
休暇満喫。
200502262347.jpg
一週間、ホントに楽しかった!
久しぶりに実家で甘やかされて、昔からの友達に会えて。
友達の結婚式でもらったブーケ(画像参照)片手に、東京に戻っています。
半年ぶりなのに、半年ぶりとは思えないくらい大阪や難波が変わっててビックリしました。
見慣れた風景が減ったことに淋しさも感じたし、
変わってゆく町並みに力強さも感じました。
少し早かったけど、ノリコの誕生日パーティーを本人に内緒で準備したり、
学生時代の友達と真剣に仕事や将来のことについて話したり、
どうでもいいバカな話ばっかりで朝まで飲んだり…。
全部楽しかったな。
故郷からもらった元気を胸に、また明日から仕事頑張りたいと思う。
さっ、トリ屋敷に帰ろう!
| - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
絶好の癒しポイント。
200502271541.jpg
あー、可愛い…!
実家に帰れば必ず会いたくなる鹿さん。
今回も鹿せんべい片手に、鹿さんと戯れてきました。
鹿さんに囲まれて(後ろからつつかれるコトも多々あり)、
広い公園を見てるとすごく癒される。
今日は、小さい鹿さんにせんべいをあげるべく、
お母さんと奮闘してきました。
奈良公園に行く機会があったら、ぜひみなさんにも試していただきたい。

小さい鹿さんにせんべいをあげるコツ。
◆その1→二人一組のタッグを組む。
◆その2→鹿に見られないところで鹿せんべいをゲットする。(もちろん二人とも)
◆その3→ゲットしたら、素早くポケットに入れて隠す。
◆その4→小さい鹿さんがいるところに行ってせんべいを差し出す。
◆その5→それでも横から大きい鹿さんが集まってきてしまった場合は、一人がたくさんのせんべいを持って大きい鹿さんを引き寄せ、その間にもう一人がそっと小さい鹿さんにせんべいを差し出す。

…っと、まぁこんなかんじで。
ポイントとしては、鹿せんべい売場の近くで財布を開かないこと。
鹿せんべい売場の近くには常に大きい鹿さんたちが待機しており、
財布を開いたと同時にマークされ、
せんべいを受けとったとたんに包囲。あっという間にせんべいを奪われます。
お金はあらかじめ財布からだしておきましょう。
次に、ポケットに入れる現場を絶対に見られてはいけません。
見られてしまったら、確実に後ろからつつかれます。
見られることなくポケットに入れてしまえばもう大丈夫!
においでは察知できないようです。
…って、これこそトリビアだよね〜。
無駄知識、失礼しました。
| - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブーケの力、お借りします。
友達の結婚式が無事に終わりました。
感動と驚きと笑いに包まれた、素晴らしい式でした。
披露宴の最後は、笑っていいのか泣いていいのか…、
結局泣きながら笑ってた。
ホントにいい友達を持ったなぁと思います。
そして、そんな友達が、良い人に巡り会えてよかった。
心からそう思う。



二次会の最後に、新婦がカオルにブーケをくれました。
次はカオルの番だよ、と。
カオルも、貴女みたいな結婚ができるように頑張りたいと思います。



ココでわざわざ報告することでもないけど、彼氏はできたんだよ〜、アハハハ!
ズルくていいよね?
甘えさせてくれる人に素直に甘える道を選びました。
これがカオルの幸せになりますように…。




さ、帰ってごくせん見よー!(所詮ヲタクです)

| - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
めでたい日なのに。
はねるっちが…









つかじっちになった。
死にたい。

今から友達の結婚式だというのに、
すっかりテンションがさがった。プンプン。

| - | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりの故郷へ。
バスに揺られております。
お金なさすぎにつき、えっちらおっちらバス旅行。
今はどの辺を走ってるんだろう…?
よくわからないけど、雪が積もりまくってるよ〜!
東京もすごかったけどね、雪。
しかしこの辺は、東京の中途半端な積もり具合とは違う。
まさに白銀ってかんじだね!
なんか、見てて飽きないです。


景色も綺麗で、バス旅行をなかなか満喫しているカオルですが、
実は長旅のお供をちゃんと用意してきました。
その名も「はねるっち」!
知ってる人も多いと思いますが、はねトビとたまごっちのコラボ商品。
はねトビのキャラに成長していくの。
うちのコは、昨日の夜生まれたばかりなので、まだキャラにはなってません。
何になるのか楽しみでしょうがない…!


朝、家を出たあとにアオさんからメールもらったけど…
ドリボ、仁抜きってなにごと…!
ドラマだし仕方ないけどさ。
んー、悩むなぁ…。
ドリボ座長のカメコはすごく好きなので見に行きたい。
でも、仁がいないってのはどうやってもひっかかる…。
そしてお金もない…。(チーン)

| - | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
19回目の誕生日。
200502230003.jpg
おめでとう、亀梨くん。
カオルは担当というものは捨ててしまったけれど、
カオルの癒しであり、元気の源であることには変わりありません。
これからも、後悔のないように精一杯お仕事していける状況に恵まれることを祈ってます。


大真面目に語ってみましたが、ケーキはネタです。(素)
これがトリ屋敷流の愛情表現☆
デコレーションするスペースがたくさんあって楽しすぎたー!(自己満足)
裏にもたっぷりデコレーションがほどこされています。
大人として恥ずかしい文章ばかりです。(素)
(裏面の写真はアオさん日記参照)
ちなみにケーキは、カオルの最近のお気に入り、FLAVORのシフォンケーキ。
FLAVORはブラウニーも絶品。オススメ!
| - | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/11PAGES | >>