CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 混みあってるのはわかってる。 | main | 太陽の光どこまでも。 >>


| - | | - | - |
祝☆20歳
200407040000.jpg
仁くんハピバーーー☆
そんなワケで、トリ屋敷では恒例のホールケーキ祝いでございます!
チョコレートケーキをセレクトしてみました。
仁くんがHatachiですよ!
大人の階段のーぼる〜ぅ、キミはまだシンデレラさ〜なんて歌いたくなっちゃいます。
すっかりヲタっ気なくなったカオルさんですが、普通に仁くんは好きです。
これからもカオルの癒しでいてほしいと思います。
お願いだから、これからもずっと…ッ!(血眼)
途中で消したら許さないよ、爺…!(必死)


今日は仕事が激しく忙しく、ゲッソリしつつ帰り支度をしてて、
ふと携帯を見たらジャニウェブからのメールが。
覇王…!アンタ何やりつもりなの…!(爆笑)
あー、やっぱり覇王最高なんだけど!
嵐コンが楽しみになってきた…!
さぁ、明日(今日)で8連勤終わりです!頑張るです!
| - | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
仁くん♪おめでとぉ!!
ハタチか〜♪
いろいろ解禁ね♪ウフッ(怖

仁くんと二宮ってひとつしか違わないんだ。。
二宮って何??
相当こどもじゃね?(笑)
まだ高校生役ばっかりですけど(笑)

ハタチ♪ことし一年、仁くんにとってKAT−TUNにとって、
カオルにとってステキな一年になりますようにッ
| YUKA | 2004/07/04 10:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freakout.jugem.cc/trackback/7
トラックバック