CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< やば…い。 | main |


| - | | - | - |
今日の夜ご飯は天ぷらなの。
anego、初回放送後から、激しく生命の危機を感じているカオルです。
どうもコンバンワ。
彼氏の仕事が長引いているようで、リアルまちぼうけ。
お腹すいたよぅ…!


今日は、渋谷でいつものショップに行き、春物を買いました。
今日は3諭吉ですんだのれす。
ミラクル…!
まっ、今日の予算は3諭吉…!と心に決めていたのでね。
引っ越し資金でお金がいるんです。貧乏なんです。
しばらくはバカみたいに服を買うのも我慢。
そして、美容院に行って髪の色を暗くしてもらいました。
なかなか大人っぽくなった気がするのねーん。
コレで、いつ仁くんみたいな新入社員が入ってきても大丈夫!
「anego!」と呼ばれる準備は整った。
カモーン!新入社員!!
(夢と現実の境目がよくわからなくなっています。放置プレイでお願いします。)

| - | 19:54 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 19:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freakout.jugem.cc/trackback/64
トラックバック
excel barcode
???ŷ??Ρ
| excel barcode | 2007/03/24 7:23 PM |
赤西仁 (君を思うとき)  動画
いい曲ですね。
| ジャニーさん.com | 2007/04/06 5:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 1:13 PM |