CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< オッス。オラ、悟空! | main | 決死のUFOキャッチャー >>


| - | | - | - |
仁くんと仲良くね。
ふと気づけば、山下智久氏の誕生日ではないですか!
正直、すべてにおいて羨ましい人間です。
顔は美人。スタイルもいい。そして、仁くんと仲良し。
ダーーーーーっ!!!!!!
なんでカオルは山下じゃないんだろう?(…)
うーん、納得がいかない。

とりあえず、おめでとう!!
キライなワケじゃないよ。むしろ好きだよ、山下P。
でも、嫉妬の炎がメラメラ☆(落ち着け、大人)


昨日から、祭りのため、腹痛に苦しんでおります。
今日も仕事終わってさっさと引き上げてきました。
ゴロゴロしながらアラジン見るんだ〜!
今日は城石くん(@ヤクルト)が猛打賞だし、腹痛をのぞけばイイ日な気がするなぁ…!!

ぬぉ…!
たった今、友達から呼び出された…。
ゴロゴロしてたい気分だけど、なにやら落ちてるようで…。
行くか。
| - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freakout.jugem.cc/trackback/61
トラックバック