CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 休暇満喫。 | main | オッス。オラ、悟空! >>


| - | | - | - |
元気です、カオル。
最近、薫にしてはけっこう頑張ってたのになぁ、日記更新。
実家から戻ってきて、1回も更新していないことに気付いた今日この頃。
放置しすぎにもほどがある。
まぁ、そのほうがカオルらしいけどね。


実家から戻ってきて、いろいろ忙しかったワケで。
すごく充実してる気がする、うん。

まずは、「カオルさん、男とディズニーシーに行くの巻」
正直、男と行くもんじゃないだろうと思ってた、シーに着く直前まで。
屋敷メンツで行ったほうが楽しいに決まってる。
でもね、コレが予想以上に楽しかった!
相手が、カオルの回りたいように回らせてくれて、
なおかつ、それを一緒に楽しんでくれたからだと思うけど。
カオルの可愛い彼氏くん、君を選んで間違いなかった!
この日のご自慢のネタは、チップデールの間に入って写真が撮れたこと。
デールに、「チップも一緒に撮りたいなぁ」って言ったら、
かなりノッてくれて、デールと一緒にチップ待ちをしました。
おもしろい光景だった…!


そして、「カオルさん、プロ野球オープン戦に行くの巻」
ありえないのが、城石選手前々日の試合で左肩打撲…。
死ねよ。…いや、死んじゃイヤだけど死ねよ。(矛盾だらけ)
この怒りはどこへやればいい…!
接触した選手か、そうか!
どれどれ、どんなヤツだ…?
……90キロオーバーの巨漢であった。
さぞ痛かったろう、城石くん。
よく考えてみれば、ぶつかったにも関わらず、怪我をしたのは城石くんオンリー。
相手がそんなにデカけりゃそうもなるわね…。
だーーーっっ!オープン戦始まってから調子よかったのにーー!(噴)
しかし、キレていてもはじまらないので、とりあえず応援だ、応援。
アヤンノの担当、五十嵐亮太が出てくることを祈って!(担当言うな)
……ボロ負けだね。(ホロリ)
これじゃあ出てくるワケもない!
ブルペンにすらあらわれない…!
……寒いねぇ。(冷)
でも、やっぱり野球楽しいです、好きです!
今シーズン、いっぱい神宮に行きたいと思う。


最後に「カオルさん、ごくせんで泣くの巻」
先週放送分のカメコの涙で思わずホロリ。
いやはや、いい男になったもんです。
おばちゃんは嬉しいよ…(誰)
でも、カオル内順位一位は相変わらず第三話です。(真顔)
明日は最終回かぁ。楽しみだけど、明日で終わると思うと切ない。



今日はこれから看病です。
カオルの可愛いコがまんまとインフルエンザになったようなので。
うつらないように気をつけないとねぇ…!
じゃ、行ってきまーす。

| - | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freakout.jugem.cc/trackback/59
トラックバック