CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 絶好の癒しポイント。 | main | 元気です、カオル。 >>


| - | | - | - |
休暇満喫。
200502262347.jpg
一週間、ホントに楽しかった!
久しぶりに実家で甘やかされて、昔からの友達に会えて。
友達の結婚式でもらったブーケ(画像参照)片手に、東京に戻っています。
半年ぶりなのに、半年ぶりとは思えないくらい大阪や難波が変わっててビックリしました。
見慣れた風景が減ったことに淋しさも感じたし、
変わってゆく町並みに力強さも感じました。
少し早かったけど、ノリコの誕生日パーティーを本人に内緒で準備したり、
学生時代の友達と真剣に仕事や将来のことについて話したり、
どうでもいいバカな話ばっかりで朝まで飲んだり…。
全部楽しかったな。
故郷からもらった元気を胸に、また明日から仕事頑張りたいと思う。
さっ、トリ屋敷に帰ろう!
| - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freakout.jugem.cc/trackback/58
トラックバック