CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 何度泣けば終わりが来るんだろう | main | いらっしゃい、黒髪ストレート! >>


| - | | - | - |
頑張れ、女の子!
200502141457.jpg
バレンタインですね。(棒読み)
職場のコが、手作りチーズケーキをくれました。
いいコだねぇ〜(ホワン)
今からいただきたいと思います。
絶対おいしいよ〜!ワクワク!


今日は特に何の用事もありません。(チーン)
なんか、いろいろ面倒になってきたんだなぁ。(最低です)
自分の気持ちがわからない。
わかったところで、その気持ちに素直になることがいいのかどうかもわからない。
薫もタケちゃん(@ごくせん)みたいに強くなりたいものです…。
| - | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freakout.jugem.cc/trackback/51
トラックバック