CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ネバゴナ観劇しました。 | main | 頑張れ、女の子! >>


| - | | - | - |
何度泣けば終わりが来るんだろう
また泣いた…。
新しい恋に進むと言いながら、
諦めたはずの恋を全く忘れていない自分がイヤになる…。
もう一度、面と向かって話してみようと思う。
今度こそ終わりにするために…。
ヤンクミ、カオルも正面からぶつかって行くよ!
(ごくせんに影響されすぎな人)


今日は久しぶりに泣きながら帰宅しました。
泣きながらの帰宅は、トリ屋敷に来て二度目です。
思いっきり泣いて、同居人ズに話したらスッキリしました。
その後ごくせん見たら、カオルもタケちゃんと一緒にヤンクミにお説教されてる気分になった。(…)
しかし、竜坊っちゃんは相変わらずカッコイイのです!
トキメクのです!
そして、マキちゃん(@若槻)のバイトしてた店、めちゃくちゃ知ってる…!
知ってる店に竜坊っちゃんがいる…!
ありえーーん!(卓袱台返し)

| - | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:36 | - | - |
コメント
カオルちゃん、ちょーしはどーですか?
久しぶりです、ふみさんです。
うまく行かなかった恋を諦めるのはなかなか難しいよね。
私もいろんな方法をとってはみたけど、結局どうにもならず。。
だいぶひきずって現在にまで至ってます。
最近は少し気持ち的にも落ち着いてきたけど…
カオルちゃんの気持ちが何だかわかるような気がして切ないよ。
そこまで好きならもうとことん貫け!との言葉もかけてもらったりするけど、実際そんな甘いもんじゃないよね(笑)

まあ、そんなこんなで私も焦らずにゆっくり行こうと思います。忘れるのも次の恋に行くのも時間に任せようかなと。
カオルちゃんにも、今は辛いだろうけどきっと素敵な未来が待ってることを祈っているよ!また遊ぼうねッ。
| ふみ | 2005/02/13 5:40 PM |
ふみちゃーん!!(叫)
久しぶり!!
ふみちゃんの話もちらほらアヤンノから聞いてるよ〜。
お互いツライけど、少し時間をかけて解決していくしかなさそうだよね。
時間かけたくないから、さっさとケリつけたかったけど、
そういうわけにもいかないみたい…。
幸い、カオルには傍にいてくれる可愛い男の子もいます。
2コ下なんだけど、ホント可愛いんだよ。
同居人ズも絶賛。
だから、少しそのコに甘えようかな、と思う。
ヒドイことしてるな、とも思うけど…。
まぁ、なるようになる!…かな?(笑)

次、ふみちゃんに会うときは、カオルのバカな話をたくさん聞いてもらいたいよ!
人間、恋をするとバカになるよね!(笑)
| カオル | 2005/02/19 1:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freakout.jugem.cc/trackback/50
トラックバック