CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< すべてに出遅れる大人 | main | 武道館まで飛んで行け。 >>


| - | | - | - |
出勤時間間違えました。
今日から怒濤の8連勤。気合いで乗り切れ8連勤!
…本当に気合いだけで乗り切ろうと思っています。カオルです、おはようございます。
いきなり出勤時間間違えました。(チーン)
幸先悪いです…!まぁ早く間違えたからいいんですけど。
損した気分…!

どこもセールの時期ですねぇ!
でも、今日は今のところヒマです。
ヒマで時間すぎるのが遅いほうがいいのか、忙しくて時間すぎるのが早いほうがいいのか…
そんなことを真剣に考えていました。
ヒマな証拠だな、すこぶる平和です。
本セール開始まで、体力とっとけってコトだな、きっと。


昨日、プロフィール書いてたら楽しくなっちゃいまして、
かなりの大作になってます。
まだ制作途中ですけども、今の時点で相当長い。
コレに三谷幸喜くらいのバカさをプラスして、
あのくらいの文才あったら自伝出版できると思う。(素)
バカさが中途半端なんだよなぁ。
近々、続き書きつつもう少し読みやすくしていきたいと思います。

| - | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freakout.jugem.cc/trackback/4
トラックバック