CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
| main | 出勤時間間違えました。 >>


| - | | - | - |
すべてに出遅れる大人
200406241336.jpg
ようやく新日記スタートでございます。
出遅れすぎですね、ハイ。
今日は天気もいいし、布団干して掃除!
そんなこんなで、トリ屋敷ベランダからの風景を激写↑。
さ、洗濯2回目にとりかかろ。
ゴミもたまりすぎだ…。
全部片付けてやる…!(ザ☆几帳面)


メモラの過去日記は…、放置の方向で!(爽)
さらさら移動させる気もありません。
だって面倒なんだもん。(大人なのに…)


最近のカオルさんはめっきりFLOW好きです。
アルバム聴いてすっかり惚れ込んでたわけですが、
特典のDVD見てさらに惚れた…!
ライブ楽しそう!マーズイ!アレはマーズイ!
そしてKEIGOくんがおっとこまえ…!(キラキラ)
夏の武道館のイベントには意地でも行きたいと思います。
ひとりででも行きます。(本気)
あとはアヴリルも。
なんだか音楽漬けの生活に戻りそうな予感。


ところでサマリーの確認はいつからできるんですかね…?
予定を組まなきゃいけないのでね、できれば早く確認したいワケだが。
一般発売までにはできるかなぁ?


誰かSPUR見た人いますかー?
表紙のD&Gのタンクはなんだ…!
ドナルド可愛いんだけどーーーっ!
8月発売か…。一体いくらするんだか…?(ガクブル)


家にいるにもかかわらず、携帯から更新しているカオルでしたー!
なぜなら…
パソの設定がかな入力になっていて、どうやってローマ字入力に直せばいいのかわからなかった。(チーン)
リンクいじるのが精一杯だったよ…!
ウィンドウズシラナイ…。
| - | 15:52 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 15:52 | - | - |
コメント
いま、カオルのプロフィール見たんだけど
おもろいよ、あなた。
ホントに!

これってまだ続く?
できればこの先も作ってね。
楽しみにしてるから(笑)

また東京行ったときは、遊んでくださーい。
買い物しよっ。
| ひな | 2004/06/27 12:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freakout.jugem.cc/trackback/3
トラックバック
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。ショーに出るプロモデル達の体型を間近で見た事はありますか?はっきり言って人間とは思えないような凄い体形です。木の枝のようなスレンダーボディとでもいっ
| 初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! | 2007/01/18 11:42 AM |