CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今日の夜ご飯は天ぷらなの。
anego、初回放送後から、激しく生命の危機を感じているカオルです。
どうもコンバンワ。
彼氏の仕事が長引いているようで、リアルまちぼうけ。
お腹すいたよぅ…!


今日は、渋谷でいつものショップに行き、春物を買いました。
今日は3諭吉ですんだのれす。
ミラクル…!
まっ、今日の予算は3諭吉…!と心に決めていたのでね。
引っ越し資金でお金がいるんです。貧乏なんです。
しばらくはバカみたいに服を買うのも我慢。
そして、美容院に行って髪の色を暗くしてもらいました。
なかなか大人っぽくなった気がするのねーん。
コレで、いつ仁くんみたいな新入社員が入ってきても大丈夫!
「anego!」と呼ばれる準備は整った。
カモーン!新入社員!!
(夢と現実の境目がよくわからなくなっています。放置プレイでお願いします。)

| - | 19:54 | comments(0) | trackbacks(3) |
やば…い。
そろそろ死ぬと思う。




赤西仁のカッコよさは何なんだ。




ずっとサラリーマンやってればいい。

| - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
決死のUFOキャッチャー
200504132144.jpg
久しぶりにUFOキャッチャーで燃えた。
死ぬ気でゲットしました。
亀バスタオル。
あー、満足。
| - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
仁くんと仲良くね。
ふと気づけば、山下智久氏の誕生日ではないですか!
正直、すべてにおいて羨ましい人間です。
顔は美人。スタイルもいい。そして、仁くんと仲良し。
ダーーーーーっ!!!!!!
なんでカオルは山下じゃないんだろう?(…)
うーん、納得がいかない。

とりあえず、おめでとう!!
キライなワケじゃないよ。むしろ好きだよ、山下P。
でも、嫉妬の炎がメラメラ☆(落ち着け、大人)


昨日から、祭りのため、腹痛に苦しんでおります。
今日も仕事終わってさっさと引き上げてきました。
ゴロゴロしながらアラジン見るんだ〜!
今日は城石くん(@ヤクルト)が猛打賞だし、腹痛をのぞけばイイ日な気がするなぁ…!!

ぬぉ…!
たった今、友達から呼び出された…。
ゴロゴロしてたい気分だけど、なにやら落ちてるようで…。
行くか。
| - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
オッス。オラ、悟空!
200503220251.jpg
彼氏の家のフィギアたちです。
天使の羽根の悟空がカオルのお気に入り☆
そして、下のテレビで流れているのはSHOCKのDVD。(…)
カオルの彼氏、軽く光一ヲタなんです。
ヲタというか、崇拝してます…。
今度キンキのコンサートがあったら、アヤンノが一緒にチケット取ってくれるってー!と伝えたところ、
目をキラキラさせて喜んでいました。
それくらい好きなんです、堂本光一が。
だから、なぜか家にSHOCKやコンサートのDVDが転がっているワケです。
で、フィギアを見てもらえればわかるように、他にもいろいろヲタクなので、カオルは非常に楽。
ヲタクのみなさま、ヲタクな彼氏を見つけることをオススメします。


そんな前置きより、カツンコンですよ、カツンコン!
サマリーぶりにヲタク行事に参加したカオルさん、感無量。
楽しすぎたなーぁ。
仁くんがたまらなくカッコよかった…!
コンサートを見ると仁くんにハマるのか、カオルは。
追加も仁くん見に行こうと心に誓いました。(また1日だけだろうけど…)


そう言えば、昨日1100円もする親子丼を食べたワケですが、
すんばらしい美味しさでした。ホクホク。
久しぶりに、リピートしたくなるお店を見つけて嬉しいかぎりです!


すっかり忘れてたけど、タッキー誕生日おめでとう…☆
| - | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
元気です、カオル。
最近、薫にしてはけっこう頑張ってたのになぁ、日記更新。
実家から戻ってきて、1回も更新していないことに気付いた今日この頃。
放置しすぎにもほどがある。
まぁ、そのほうがカオルらしいけどね。


実家から戻ってきて、いろいろ忙しかったワケで。
すごく充実してる気がする、うん。

まずは、「カオルさん、男とディズニーシーに行くの巻」
正直、男と行くもんじゃないだろうと思ってた、シーに着く直前まで。
屋敷メンツで行ったほうが楽しいに決まってる。
でもね、コレが予想以上に楽しかった!
相手が、カオルの回りたいように回らせてくれて、
なおかつ、それを一緒に楽しんでくれたからだと思うけど。
カオルの可愛い彼氏くん、君を選んで間違いなかった!
この日のご自慢のネタは、チップデールの間に入って写真が撮れたこと。
デールに、「チップも一緒に撮りたいなぁ」って言ったら、
かなりノッてくれて、デールと一緒にチップ待ちをしました。
おもしろい光景だった…!


そして、「カオルさん、プロ野球オープン戦に行くの巻」
ありえないのが、城石選手前々日の試合で左肩打撲…。
死ねよ。…いや、死んじゃイヤだけど死ねよ。(矛盾だらけ)
この怒りはどこへやればいい…!
接触した選手か、そうか!
どれどれ、どんなヤツだ…?
……90キロオーバーの巨漢であった。
さぞ痛かったろう、城石くん。
よく考えてみれば、ぶつかったにも関わらず、怪我をしたのは城石くんオンリー。
相手がそんなにデカけりゃそうもなるわね…。
だーーーっっ!オープン戦始まってから調子よかったのにーー!(噴)
しかし、キレていてもはじまらないので、とりあえず応援だ、応援。
アヤンノの担当、五十嵐亮太が出てくることを祈って!(担当言うな)
……ボロ負けだね。(ホロリ)
これじゃあ出てくるワケもない!
ブルペンにすらあらわれない…!
……寒いねぇ。(冷)
でも、やっぱり野球楽しいです、好きです!
今シーズン、いっぱい神宮に行きたいと思う。


最後に「カオルさん、ごくせんで泣くの巻」
先週放送分のカメコの涙で思わずホロリ。
いやはや、いい男になったもんです。
おばちゃんは嬉しいよ…(誰)
でも、カオル内順位一位は相変わらず第三話です。(真顔)
明日は最終回かぁ。楽しみだけど、明日で終わると思うと切ない。



今日はこれから看病です。
カオルの可愛いコがまんまとインフルエンザになったようなので。
うつらないように気をつけないとねぇ…!
じゃ、行ってきまーす。

| - | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/11PAGES | >>

ights Reserved.
▲このページの先頭へ